??















埼玉県女子サッカー大会
兼 関東・全日本女子サッカー選手権大会(皇后杯)予選
尚美学園大学vs大東文化大学
-埼玉スタジアム 第4G-(2014.6.8)


本日のブログを担当させていただきます3年のカナエです。
今日の天候は梅雨真っ最中で、雨に打たれ・・・風に吹かれ・・・。いや、そこまで風には吹かれませんでした。
試合は、開始早々に2年のユイが相手の背後に飛び出してそのままゴールへ。気迫のこもったプレーで先制点を挙げました!そこから、何度もシュートまで持ち込みましたが、枠を捉えることができませんでした。守備は、危ない場面も凌ぎ1対0で前半を終了して後半を迎えました。
後半、自分たちのペースを作ることができずに守備に回る時間が多かったけれど、CBの4年エナ、1年マナ、GKユキナを中心に集中を切らすことなくゴールを守りました。そして何より雨の中ずぶ濡れになりながら、メガホンで大声援を送ってくれる応援団がいました。苦しい時間もありましたが、チーム全員で闘うことができ、1対0で勝利を収めました!
皇后杯埼玉県予選を勝ち上がり関東大会へ、そして全国大会へ行くにはまだまだ道のりは長いですが、みんなで頑張りたいと思います!!
勝てて浮かれている場合ではないのですが、今日はルタオの抹茶チーズケーキを食べさせてもらいます。(カナエ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp