??















関東女子サッカーリーグ2部 第7節
尚美学園大学vsつくばFCレディース
-セキショウチャレンジスタジアム-(2014.6.7)


今日のブログ担当は3年チヅルです。梅雨に入り雨の日が続いています。
そんな中、関東女子サッカーリーグ2部、つくばFCレディースとの試合をしました。雨の中での試合は、グラウンドは水溜りが多々ありうまくボールを扱えず、とてもやりづらかったです。パスを浮かしたりと工夫してプレーをしましたが、なかなかいつものサッカーができずに、前半33分コーナーキックから先制点を奪われてしまいました。スコア0対1で後半を迎えましたが、後半は修正をし、前半よりいい流れで試合をすることができました。得点のチャンスも増え、3年マユのシュートで1対1に追いつきました。
応援も雨の中盛り上がり、チーム全員が一丸となっていました。最後まで尚美が攻めていましたが、追加点を奪うことができず、1対1のまま試合が終わりました。
関東女子サッカーリーグ前期最終戦、勝って終わりたかったです。後期は全勝し、1部に昇格したいと思います。(チヅル)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp