??















埼玉県女子サッカー大会
兼 関東・全日本女子サッカー選手権大会(皇后杯)予選
尚美学園大学vsアスパージュ熊谷FC
-熊谷スポーツ文化公園 東多目的G-(2014.5.25)


今日のブログ担当は4年アヤです。今日はとても暑い日で気温28度の中で試合をしました。私は朝ご飯に納豆と、鉄分たっぷりのひじきとほうれん草入り卵焼き、なめこの味噌汁、ごはん、ヨーグルトを食べて暑さ対策万全で試合に臨みました。
試合は前半から攻めていたのですが、あまり良い攻撃ができず、なかなか得点に結びつかなくて苦しい時間もありました。しかし、私が先制点を決めてからは流れが変わり、良いリズムでできました。後半はセットプレーから得点が決まり応援団の盛り上がりは最高潮でした!!その時、私はベンチに下がっていましたが、とても素晴らしいゴールで嬉しくて飛び上がって喜びました!結果は5対0で勝利しました。
予選リーグ2位で決勝トーナメントに進んだので、6月8日に大東文化大学と対戦します。切り替えて次の試合もチーム一丸となって勝ちに行きます。(アヤ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp