??















関東Liga Student2014 
尚美学園大学vs山梨大学
-尾瀬花咲・いしづかG-(2014.5.5)


今日は、関東Liga Student2014の予選リーグ第6戦、山梨大学戦でした。予選リーグではここまでお互いに全勝で、さらに同じ大学生の相手ということで絶対に負けたくない一戦でした。
試合内容としては、尚美の持ち味であるサイドからの攻撃が良くできていたと思います。また、クロスからの得点も上げることができました。しかし、またも試合終了間際に失点をしてしまいました。
今季の関東Liga Studentでは、点を取ってリードしていても、いらない失点をしてしまうという詰めの甘さが出てしまっています。最後まで集中することはなかなか簡単にできることではありませんが、今後の試合ではチーム全体で声を掛け合って、無失点で抑えていけたらいいなと思います。
予選リーグも残り一戦となりましたが、無失点で勝つことだけを目標に、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。(バラ)

Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp