??















関東Liga Student2014 
尚美学園大学vs東京国際大学
-尾瀬花咲・アルモンテG-(2014.5.3)


5月3日から始まった武尊花咲CUPの中で、関東Liga Student2014の予選リーグ第5戦、東京国際大学戦がありました。予選を1位で突破するためには、絶対に落とせない試合だと気持ちを入れて臨みました。
しかし、試合が始まってすぐは流れが悪く、意思のないプレーが目立ち、自分たちのやりたいサッカーができていませんでした。それでも、相手の特徴であるロングボールを蹴られてくるのに対し、DFラインが対応できるようになってからは、攻撃も活性化されていきました。
前半にアーリークロスから2枚目の飛び出しで1点を奪い、さらに後半にも2点追加点を奪うことができました。しかし、後半残りわずかの時間に失点してしまいました。疲れている中でのマークの受け渡しなどがズレてしまい、小さなミスが生まれてしまったので、試合が終わるまで集中を切らさないようにしたいと思いました。
予選リーグは残り2試合です。全勝して決勝トーナメントに進めるようにチーム一丸となって頑張っていきたいです。(ミユ)

Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp