関東大学女子サッカーBlossom League 尚美学園大学VS筑波大学
‐尚美学園大学G‐(2012.11.3)

 
今日は関東大学女子サッカーリーグ最終節とブロッサムリーグの筑波戦でした。
関カレはこの結果でインカレ出場が決まる大事な試合でした。試合は前半から全員がインカレに行きたいという気持ちが表れ、前線はもちろんDFラインも積極的に攻撃参加し、4-0で勝利を収めることができました。勝ち点が8から11になり、関カレ第5位で12月末に行われるインカレに無事出場することが決定しました。
ブロッサムリーグも全員で団結して勝ちを取りに行く意識を持ち、3-0で勝つことができました。ブロッサムリーグは残り2試合あるのでどちらも勝ちたいと思います。 関カレに限らず尚美の試合をホームでもアウェーでも、保護者・職員・卒業生などたくさんの方々に観に来ていただきました。私たちに出来る最大の恩返しは常に全力でプレーし、結果を出すことだと思います。
12月までの期間は短いですが、これからも互いに切磋琢磨してインカレに臨みたいと思います。(アオ)











Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp