9月17日
第26回関東大学女子サッカーリーグ戦
尚美学園大学VS早稲田大学
‐早稲田大学東伏見G‐

 
関カレ第5節、早稲田大学戦は0-0の引き分けでした。

前半は距離間もよく、守備ができていたと思います。トップの2人が前線からコースを限定してくれたのでよかったです。前節の慶應義塾大学戦では、競った後のセカンドボールをほとんど相手に取られていたのですが、早稲田戦ではボランチの選手の準備がよく、セカンドに対して先に反応できていたり、簡単にプレーさせていなかったのでいい守備ができたと思います。

後半は、体力が落ちたせいかマークのずれが何回かありました。しかし、この試合は周りのサポートの選手からのコーチングがよく聞こえ、プレーしている選手が気付いてないところに気付くことができ、全員で闘うことができた試合でした。

勝ち点1を取れたのは、次の関東学園大学戦に向けて良いイメージを持って臨むことができますが、やはり勝てなかったのは悔しいです。この悔しさを関学戦にぶつけたいと思います。(カホ)











Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPAN  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp