1月17日
関東リーグ入替え戦代表決定トーナメント決勝
尚美学園大学(埼玉県代表)vs FC PAF(東京都代表)

 
今日は関東リーグ入れ替え戦の決勝。東京都代表のFC PAFが相手だった。

前半良い時間帯に先制し、決定的なチャンスも何度かあった。途中、相手の両サイドから良いクロスボールを上げられ苦しい時間帯もあったが、前半終了間際に追加点を決め、2-0で前半を折り返した。

後半に入ると、両チーム慌てる場面がそれぞれあり、その結果蹴り合いになってしまって、ボールがなかなか落ち着かない時間が続いた。中盤とFW、DFとの距離が開いてしまいポジショニングのバランスも崩れてしまった。

後半は我慢する場面が続いたが前半良い時間帯で2点を取れたことにより、その2点差を守りきり、勝利することができた。トーナメント戦という事で、結果を出せた事は良かったと思う。

明日が本当の勝負になるので、良い雰囲気で試合を進めたいと思う。(カナコ)
















Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPA  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp