5月9日(水)
尚美学園大学女子サッカー部新入生歓迎会

 

今日は新入生歓迎会が行われました。まずはボーリング大会。2人1組になって2レーンに分かれ、ペアごと・レーンごとの2ゲーム合計を競い合いました。

(Aレーン)
・シッシーズ(シッシー・サヤカ)      ・ペタシコ(アミ・アヤナ)
・ヲターズ(アオイ・リカ)         ・エーエイチ(監督・アボ)
(Bレーン)
・サマーズ(カナコ・ハルナ)        ・ボンクサ(ヒトミ・ミナイ)
・エスエム(ヤジ・ユリ)          ・ミマーズ(コーチ・ミカコ)

ゲームは白熱し、大爆笑の連続でとても盛り上がりました。それぞれが普段のサッカーをしている時以外の側面を見ることができ、更に仲が深まったと思います。

(結果)
優 勝:エーエイチ     準優勝:シッシーズ   第3位:ミマーズ   第4位:ペタシコ
第5位:エスエム・サマーズ 第7位:ヲターズ    第8位:ボンクサ

レーン合計はAレーンの勝利となりました。優勝~第3位までのペアには監督から商品が贈られました。

食事会では学長先生をはじめ、部長の大木先生など多くの教職員の方に参加していただきました。その中で数々の激励の言葉や大学生活についてのアドバイスもいただき、あらためて色々な方々から支えられているのだという事を実感しました。料理もおいしく話が弾み、とても楽しいひと時を過ごしました。

このような会を開いていただき、本当にありがとうございました。期待に応えられるようにこれからも頑張っていきたいと思います。(アミ・カナコ)




Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPA  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp