4月7日(土)
初の練習試合 尚美学園大学 vs HFC戦

 
今日は尚美学園大学女子サッカー部のスタートをきる大切な日・・・。無事メンバーが揃って入学しての初の練習試合を行いました。

対戦相手はHFCで、神奈川の強豪チームです。まだチームが完成しきっていない不安と、自分達の力を試せるという期待を胸に挑みました。

25分を4本行いました。スタートの1本目は遠慮がちになってしまい、声もなく自分達の力を発揮することが出来ませんでした。しかし2本目以降は、次第に声が出るようになり、コミュニケーションをとって良い展開を繰り広げることが出来ました。

今日の練習試合を振り返り、様々な課題が見つかりました。これからスタートしていく私たちにとってはとても充実した練習試合となりました。このように良いスタートをきれたことは、様々な方の支えがあってのことだと思っています。感謝の念を忘れずに、これからの練習に励んでいきたいです。  (アミ・カナコ)






Copyright(c) SHOBI UNIVERSITY, JAPA  HP http://www.shobi-u.ac.jp/ All rights reserved. webmaster@shobi-u.ac.jp